見出し画像

星詠みコーチYURIKA先生×鴨頭明子さん スペシャルコラボセミナー クラウドファンディングが今日からです!

星詠みコーチYURIKA先生と、かもあきTUBEの鴨頭明子さんの
スペシャルコラボセミナーが11/7に開催されます!

そのセミナー参加権の他、
ここでしか買えない豪華リターンの数々がそろっている
クラウドファンディングがこちらです!

YURIKA先生はホロスコープを使って
その人が本来持っている特性を教えてくださいます。
何が得意? 何が苦手?
本当の自分は何がしたいの?
どんな風に生きていきたいの?
それを教えてくれるのがあなただけのホロスコープです。

↓ わたしも先日教えていただきました!

YURIKA先生自身も、自己肯定力が低く、
自分迷子になっていた時期があったそうです。

『10年間専業主婦で、自分は何もやりたいこともないし、自信もない』

『3人の子育てに追われ、子どもが独立するまでは、
 家族のために生きていくのが当たり前だと思っていた私が、
 自信をもちたい!変わりたい!という想いから、
 鴨頭明子さんをきっかけに前向きになっていきました』

ふとまわりを見渡すと、
自分迷子になっている人たちがたくさんいる…。

かもあきさんに自分らしさを取り戻させてもらったように、
今度はわたしの占星術が、
そんな自分迷子の人たちが自分を見つめる、
1つのきっかけになってくれれば…!

今回のセミナーには、YURIKA先生のそんな思いが込められています。

セミナーは11/7!
オンライン視聴権とわずかですが会場参加権もあります!
こちらのクラウドファンディングでしか買えません!

10/30までの期間限定!
セミナー参加権以外にも素敵なリターンが盛りだくさん!
リターンの数は限られています!
お早目にゲットしてくださいね!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ かもあき手帳2022! クラファンで1か月限定発売中!
  *イラスト担当させていただきます*

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!