見出し画像

広告漫画描かせていただきました!夢と金が9割/鴨頭嘉人/鴨ブックス/読売新聞

「夢と金が9割」広告漫画描かせていただきました!
本日の読売新聞、みてね~♪

「おこづかいもらったよ」
「よかったね、貯金しようね」

こんなやりとり、こころあたりありませんか?
わたしは子どもの頃ずっと言われていました。
そして自分の子どもたちにも言ってしまってました。

☑お金の価値は変わる!
☑お金は移動した時だけ人を幸せにする

あなたの貯金通帳に出番を待ってるお金さんたち
たくさんいませんか?
 
「貯金しなさい」と言ったことがある人に
絶対読んでほしい本です!

Amazonで購入はコチラから!


#夢と金が9割
#鴨ブックス
#鴨頭嘉人
#鴨さん

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!