見出し画像

三拍子生漫DAY一周年おめでとうございます!

三拍子生漫DAY一周年記念

お笑い芸人、三拍子さんがYouTubeLiveで、毎週月曜日に配信している『生漫DAY』が一周年を迎えられました~♪ どんどんどんぱふぱふ♪

毎週楽しいトーク・時事漫才・企画、もりだくさんの内容です!

わたしがビックリしてるのは、漫才ってあんなにハイペースで作れるものなの!?っていうところ!

週一ですよ!? ホントすごい!!!

おふたりの「仲いいな~♪」感を見るのがわたしの週に一回のお楽しみなんですw

「VS嵐」と「嵐のしやがれ」の次に楽しみにしています。(マジです)

最近では生漫DAY以外の企画配信を毎日されています!

必見です!

これからも楽しい配信、楽しみにしていまーす!


↓ 高倉さんのRadiotalk「たかくらじお」


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!