見出し画像

2020年、きょこ的今年の漢字は「走」!!!【1年間ありがとうございました!】

きょこ的今年の漢字

2020年も今日で終わり!

今年はとにかく夢中で突っ走ってきました!

わきめもふらず前だけ見て、走って、走って、走った一年でした!!

というわけできょこ的今年の漢字は「走」に決定!

こんなに自分のやりたいことに一生懸命になれたのも、無我夢中になれたのも、ひとえに支えてくれる家族のおかげであり、応援して下さる皆さんのおかげです!

こんなに人に感謝した一年も、今までなかったように思います。

どれだけ独りよがりな人生だったんだろうと、反省の一年でもありました。

人に頼ること、頼られること。

それは自分の足でしっかり立ってることが大前提で。

わたしは自分の足で立つことさえサボって、立てないことを人のせいにして、そんな自分に気づきもしないでふてくされてました。

そんなの違うぞー!!とおしりをたたいてくださったのは鴨頭明子さん。

かもあきさんがいなかったら、わたしは今も、うまくいかない自分を、不機嫌な自分を、ふてくされる自分を、人のせいにして生きていたと思います。

こんなに晴れやかな気持ちで、2021年・風の時代を迎えられる幸せをかみしめています…!

かもあきさん、改めてありがとうございます…!!!!!

そして、いつも記事を読んでイイネやスキして下さる皆さん、ありがとうございます!

来年のきょこも頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

2020年12月31日   きょこ


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!