見出し画像

りむすび3ヶ月サポートプロジェクトメンバー募集!〜二枚目の名刺 8/5説明会〜


みなさん、二枚目の名刺ってご存じですか。

単にお金を得るための副業ではなく、自分が楽しむだけの趣味でもない。 ベクトルを社会に向けて、一人ひとりが大切にする価値観を表現し、社会のこれからを創っている。そんな人たちが持っているもの、それが二枚目の名刺。
そのような志のある方とNPOなど社会貢献団体をマッチングさせ、プロジェクト実現に向けてバックアップする活動をするのがNPO法人二枚目の名刺さん。

今回、8/5に二枚目の名刺さん主催のサポートプロジェクト説明会にて、りむすびが登壇させていただくことになりました。

詳細やお申込はこちらです。

他にも、NPO法人ハナラボさん、任意団体One Diaryさんが登壇されます。
こちらの説明会にて、りむすびがどのような思いで活動し、どのようなプロジェクトを立ち上げたいかなどプレゼンさせていただきます。
プロジェクトへの参画はこちらの説明会参加が必須となりますので、ご関心ある方はぜひご参加くださいね。

ともに活動できることを心よりお待ちしております。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!