見出し画像

勝手な他己紹介で御座います😆 〜おめでとうございます〜番外編

おはよう御座います。

6月に入り、雨と湿気が多い日が増えてじめっていますね。 

トップの写真は暑苦しいけれど我慢してください。

後ほど重要になります

週末に、前の会社の(大阪時代)大変お世話になっていた、大好きな先輩が久々にLINEをくださいました。
「くり、尾道の例のソフトクリンが急に食べたくなったから連れてってくれ!!」って広島へひとっ飛びで名古屋(現在は名古屋在住)から来てくださいました!激アツです😆

その先輩の大好きなアイスクリンがこちら尾道の【からさわ】で御座います。


マジでお世話になった先輩で、大袈裟じゃなく、毎晩一緒に宗右衛門町に繰り出してました。

そんな先輩と2日間、久々に会えてめっちゃ嬉しい気持ちの週末でした。

久々に勝手に他己紹介します!

さて、本日は、Lifortuneの安岡桜子さんに勝手にスポットを当ててみたいと思っております。

と言うのが、今回、bouncyという媒体に掲載して頂いたので、そちらを紹介したいなと思っております。

それもこれも、本日の主役、桜子ちゃんが僕を誘ってくれたからです。

この事を書くには、やはり桜子ちゃんのことは、切っても切れないのでございます。

共栄の柩や葬儀業界のことを紹介をしてくださり、感謝しておりました!

…で!
ただ、感謝するだけじゃなくて、アンサーソングとして、いつか桜子ちゃんを紹介したいなぁって思ってたので、この件を機に、勝手に他己紹介をさせて頂こうと思った次第で御座います!!

bouncyのファンだった僕は、大変嬉しかったのであります。

高野さん素敵な記事をありがとう御座いました!

桜子さんが、共栄に遊びに来て下さったのは、数ヶ月前ですが、その時に、共栄の取り組みを、とっても丁寧に熱い想いで綴ってくださり、我々共栄は朝礼にて、この感動を皆で共有させて頂きました。

まずは、そんな桜子さんの写真を掲載します(HPからの抜粋です)

じゃん!

あ!!!
間違えた!!!
すんません💦汗汗 
こんなにお肌が凸凹してません💦

こちらで御座います!!!

じゃじゃん!!!

書きながらふと思ったのですが、わたしのこの効果音もしかして古いですか?

急に不安になる💦
今度こそHPより抜粋で御座います笑
イケとる‼️

【性質】
熱い、勉強熱心、どまっすぐの、どちょっきゅう、明るい、etc…
いっぱい形容詞があるので、ひとつに纏めますが【情熱大陸に現れたGodzilla】と言う事で、勝手に表現させて頂きます(本人の許可も取っていません)

けど、我ながら上手な表現だなぁと勝手に思う😆

ひとつ勘違いして欲しくないので(GODZILLAという表現に誤解があると良くないので)声を大にして言いますが、破壊するとかそういう意味じゃないです。

働く人や業界の大切なモノやコトを守る方の意味での強さで、GODZILLAと表現したので御座います。

本当に情熱的な人で、彼女は新体操の全日本クラスの経験もあり、スポコン情熱的な経験を経て、現在のこの葬儀業界を熱く語ってくれています。

SNSやPCの取り扱いが得意だった?もしくは一生懸命勉強した彼女は、その力をで、社会の役に立つことを!と思い、みんなと勉強するコミュニティを作ります。

全てに全力なところがサイコーに周りを熱くさせるし、周りを動かしていくんだろうな!

って桜子ちゃんを見ていて思います‼️

この思いがまた凄く素敵‼️😆 

また、今回のbouncyの会の時に初めてお会いさせて頂いたマークス不動産の花原社長と一緒にトークをされている、こちらのYouTubeも必見です。
元気が出ます😆

先日もFacebookで拝見しましたが、彼女の活躍は世界にも発信されていた模様!!

すげ〜‼️

そんな彼女から声をかけて頂いたのが、この度のbouncyの取材にたどり着くわけで御座います。

桜子さんも、この記事で勉強会の件についてお話ししてくださっております‼️

では、皆様、bouncy の記事をクリックお願い申し上げます🙇‍♂️

久々のPC(please click)

「早稲田キャリア研究会」の可能性を探った」

以上、勝手に他己紹介番外編、桜子ちゃんで御座いました!!

素敵な写真で御座います😆
末永くお幸せに!
by 共栄一同


それでは皆様、今週も熱さに負けずに、しっかり食う寝る遊ぶとたまに休んで体調管理に気を付けて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?