見出し画像

【一枚岩】って書いて貰いました😆

おはよう御座います‼️

ある週末に、子供達と、棟上げの際に、餅投げに参加させて頂く機会がございまして。

めっちゃ懐かしくて楽しかったです‼️

こども五訓が素晴らしかったです

では、本題に入ります。

2週間前の日曜日に広島で、イベントがありました。

島根観光大使の石田皓太さんが、廿日市の柿尾坂で個展を開かれました。

こちらの柿尾坂は、一年前に 書道の花道スカウトキャラバン第4回が開催された場所です。

今年は福岡で第5回目‼️

華子先生は相変わらずパワー炸裂ですね😆😆応援しまくります‼️

昨年のスカウトキャラバン御一行の
皆様と吉備津神社


そして…

実は、この柿尾坂に訪れた日に、偶然にも、佐々木さんとお会い出来たので御座います‼️

これも奇跡‼️

以下、昨年の佐々木先生の写真です♪

この写真好きです😊
旅書
昨年の様子です!
カッコいい‼️

このスカウトキャラバンにて、弊社も昨年、好きな言葉を書いて頂きました。

こちらの2つです。

飲水思源
&  
邂逅

飲水思源
「水を飲むとき、その水源のことを思う」という意味から、「物事の基本を忘れない。」 または、「他人から 受けた恩を忘れてはいけない。」 という中国の故事成句(四字熟語)

邂逅
思いがけなく会うこと。めぐりあい。

この時も、石田皓太さんに書いて頂きました。

ってな、流れで、時間軸を現代に戻しまして…

今回も書いて頂きました‼️

『一枚岩』
ありがとうございました‼️

石田皓太さんは相変わらず、集中力マックスのパフォーマンスで、心のこもった字を書いて下さいました。

あ!その前に、『台紙はどれにしますか?

石田さんのオススメは?
と聞いたら、
赤が好きです!

と仰られたのと

【燃えてる感じと、簡単には倒れないドシっとした足腰の強さみたいなイメージにしたいんですよね】


って言うことから、台紙は赤い色紙でお願いしました。

広島県RED‼️

ありがとうございます‼️

こうなってくると、良い言葉だし、目立つところに飾りたくなるのが、サガと言うものであります。

事務所の中で、何処が目立つかなぁ…って何度も考えながら、ついに決定致しました。

どどん‼️‼️‼️‼️

数日おきに、3度、移動し、
やっと共栄内での、定位置が決まりました😆

これからも共栄は一枚岩でひとつになって参ります‼️

もう一度
どどん‼️


では…皆様、熱さがピークになりつつありますが、熱中症に気を付けて参りましょう‼️

最後に全く文脈の無い、(ギリ、岩が被ってる?)写真をどうぞ‼️

文脈と全く関係ないなく、
この前行った阿伏兎観音で御座います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?