見出し画像

村田くん業務連絡です VOL.2

こんにちは。
あわよくば、この『業務連絡です』をシリーズ化しようかと思っている栗原正宗です。

多分突然飽きてやめるけど笑笑

では村田くん!

業務連絡Vol.2です。
KYOEIでInstagramを立ち上げてください。
メンバーは郷津くん、貝原くん、村田くんです。(郷津次長に相談して出張から帰ってから話してみたら?)


密かに俺がスッゲー地味に誰にも気付かれないフォロワー数1の世界をターゲットにしたKYOEI casket 名義でのInstagramを超絶細々と始めとるけども

今度は正式に

KYOEInstagram もしくは CanOkgram


って名前で初めてみたらどう??

↑上のネーミングはやめたほうがよいかどうかは別として笑 

任せます。

そして!!和樂Webさんが紹介してくださっている、この紹介の仕方を真似させて頂こう!!

Instagramをこんな風に商品の紹介にしてある発想凄い!


編集長との最初の出会いから2年近くの歳月をかけて、アドバイスを頂きながら完成した、我々にとって大きな進歩を遂げるきっかけをくださった青海波

僕らはこれからも棺の探求をし続けていきましょう。それが我々の使命です。


あと個人的にはこのドラえもんの桐子グラスが最高に素敵です


さらに個人的には最近食べた牡蠣小屋の牡蠣ラーメンが忘れられないから、来週、また行きたいなぁと思っているところです。

この店の兄さんら2人がめっちゃキャラが良くて、仲良くなって、なんなら牡蠣より、そっちに病みつきになりました。

ちなみに場所は2時間かけていく宮島口のここです!

では!みなさま、今週もよろしく御願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?