見出し画像

Happy Wedding ~おめでとう村田くん!~ Welcome Back!

おはよう御座います。
今日のnoteは知る人ぞ知る人に届けたいメッセージで御座います。

まずはこちらが村田でございます🫱

そして本日は、その村田くんについてでございます。

10月23日(日)1年越しの結婚式を村田が挙げました!

華燭の典でございます

本来ならば、1年前の9月に行われる予定だった、結婚式は、コロナの関係により、1年延長。
そして村田と葵ちゃんの間には、ひとつの命が芽生えていました。

2022年3月に生を受けた、悠晋(ゆうしん)くんも、最高の姿で参加しています!
ほぼ主役級!笑

そして昨日、無事に挙式という流れになりました。

素敵な写真やね!

我々、共栄の面々も参加させて頂きました。
皆んなで出席する結婚式はなかなかないので、非常に楽しませて頂きました。


会場は、心温まる言葉で、素敵な一体感があり、皆からの祝福を受ける村田くんは最高に幸せそうでした。

葵さんの両親や友人も温かい方ばかりで、笑いあり、涙ありのステキな式でございました。

共栄からも松本さん、藤村さんからの笑いと感動の祝福のスピーチもあり、これからも、一皮も二皮も剥けた村田くんの活躍に期待しております!

進化した村田くんを何卒皆様宜しくお願い致します!

WelcomeBack 村田!!

P.S.
和樂Webの皆様、ふつつか者ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
高木編集長、
これからもよろしくお願い申し上げます。

では、皆さま、10月もそろそろ終わりに近づいて来ました。

体調管理をしながら今週も頑張って行きましょう‼️

おめでとう㊗️
村田くん&葵ちゃん!そしてゆうしん君‼️

末永く、お幸せに‼️



この記事が参加している募集

社員紹介

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?