見出し画像

vol.88-day off-

day off

今日は起きてゴロゴロしながら、進撃の巨人を読み、脳を起こして
筋トレをしにいきました!

行く途中にパンを買っていたら、パン屋のおばちゃんが
月餅食べたことあるか?
と聞かれいいえと答えると、タダで月餅をもらった😜
ラッキー😜
シンガポールの人は、仲良くなると凄く良くしてくれる!

テンションが高いまま筋トレスタート
今日はスクワットやデットリフトのような、重い系を中心に最後はバランス系のトレーニングをし終わり!

〜筋トレの流れ〜
ストレッチ 約15分

重い系筋トレ 約1時間30分

バランス系トレ 約20分

ストレッチ 約25分

帰って少し仮眠を取って
今から一週間の大体の予定を立てノートを書き
(筋トレ体幹をいつやるかなどの予定)
僕はあらかじめ予定を立てないと、ダラけてしまうので、なるべく予定を立ててます。

んで夜自炊して🍽

風呂入って、日課の風呂後ストレッチ約1時間して自由時間!
遠征など行くと友達と喋ってしまいストレッチしない時がある😱
反省反省!
何の為にやってるのか分かってないとサボってしまうから、理解してもっと習慣にしなくてわ!!

今日のオフはこんな感じです!
つまらないと思うのに最後まで読んでくれてありがとうございます😊

もう三日後には試合!
最高の準備を!

『笑顔のある毎日を』