見出し画像

vol.98-カップ戦初戦-

カップ戦第1戦
vs ホーガン
1-2 負け

88分に自分が与えてしまったPKで追加点を奪われ、負けてしまいました...
昨日はあのシーンが何度も頭に蘇って全く寝れませんでした...

昨日は落ち込むだけ落ち込みましたが、これ以上落ちててもしょうがない。
この失敗をどう次に繋げるかは自分次第。
自分なりにあのシーンを何回も見て、課題を見つけたので、そこに向かって取り組んでいく。
トライアンドエラーを繰り返して、自分なりに成長していきます!

これがあって良かったと、言えるように明日の練習からまた、取り組んでいきたいと思います!

最後まで応援してくれたサポーターの皆さんありがとうございました。

『笑顔のある毎日を』