見出し画像

vol.85-JEF vs ALBIREX-

今日は
ジェフ vs アルビレックス新潟
の試合を見ました。

ジェフは自分が高校からプロ3年目まで所属してお世話になり、ホントに沢山の事を経験しました。
アルビは今自分が所属してる、アルビシンガポールの大元のチーム。

試合を見る時の感情が凄く難しかったです。
終盤での球際の激しさ、攻守の切り替え
特に凄く勉強になりました!

米倉さんが飛び込んでのシュートを見た時は
あ!ジェフに帰ってきたんだなー!
と懐かしさを覚えました。

今ジェフは凄く厳しい状況ですが、必ず大丈夫。
僕はそう信じてます
遠いアウェイにも関わらず500人越えのサポーター
皆さんの力があれば必ず大丈夫。
そう信じてます。
そして
自分が助ける
と自信を持って言えるように、成長します。
いつか必ず。

自分を育ててくれた黄色の魂。

試合後に今日初めて動画を通してですが、プラネタスワンを見ました!
とても綺麗で口空けっぱでした笑笑

負けじと明日からまた頑張ります。

『笑顔のある毎日を』