見出し画像

vol.87-辛い時こそ手を取り合う-

この度の台風災害により心よりお見舞い申し上げます。

今シンガポールにいるのでTwitterなどのメディアでの情報しか分かりませんが
水の断水や停電、家屋が倒壊、信号も復旧してなく凄い被害だと聞いてます😭

何か直接手伝える事は中々ないですが、いつも僕のnoteを見てくれている方に
少しでも元気を与えられたらいいな
と思い書かして頂きました!

この災害を受けて自分は東日本大震災が起きた時、盗みなどがほとんど無かった
という事を思い出しました!
それが普通では無い国が沢山ある中で、それは凄い事、凄く良い国だな
と感じたのを覚えてます!

今回ホテル三日月さんが、大浴場を無料開放したり、他の場所で沢山のいいツイートを見ます!
凄い!!

辛い状況ですが、辛い時こそ皆さんで手を取り合いましょう!
僕の力は小さいですが、いい情報があればRTして拡散していきたいと思います!

早く復旧する事を、心より祈ってます。

『笑顔のある毎日を』