見出し画像

vol.93-vs balestier-

vs balestier

2-0 win 🔥🔥🔥

2連勝!!久々のクリーンシート!!
中2日で怪我人も出て、疲労度が高い中での勝利!!

相手に押し込まれる展開が長く、チームとして上手くいかない試合だったけど、最後まで全員が集中して戦った。
それがクリーンシートって形で出て良かった☺️

自身も今シーズン7ゴール目!!
昨日から『俺が決める』ってノートに書いて、自己暗示の様に言い続けた。
中々前に行けるシーンがなかったけど、絶対決めてやる。って最後まで諦めなかったのが、結果に出たのかな。
次も狙います!!

やっぱ勝つって最高だなって思った。
サポーターと喜べるほど、気持ちい事はない。
残りの試合も走り抜きます。

笑顔のある毎日を