見出し画像

vol.89-僕のこれから-

僕達のこれから

この前の試合に負けて、僕達の今シーズンの優勝はなくなりました。

今年のチーム目標である
リーグ優勝
を果たすことが出来ず悔しいし、いつも応援してくれている皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが残りリーグ戦3試合とカップ戦があります!
残りの試合で
自分がこのチームでサッカーできた喜び、チーム、サポーター、日本から応援してくれている皆さんの為に、感動を与える為に最後まで走りぬきます。

ここがサッカーの終着点ではありません。
毎日無駄にできる日はない。
日々成長しなければ未来はない。
その事を胸に毎日の練習、ストレッチ、睡眠、準備、全ての事を将来の為に全力でやっていきたいと思います。

自分の夢・目標は願ってても叶わない。行動あるのみ。
人生は行動次第で、いくらでもコントロールが効く。
将来の自分は今の自分が作る。

これからも仲村京雅をよろしくお願いします。

笑顔のある毎日を