見出し画像

vol.99-連戦の過ごし方-

ケア

今月は5試合試合があって、次の試合は今月最後の試合で前回から中3日での試合。
見えない所、自分でも気づかない所にに疲労も溜まってきていると思うので、
今日はケア中心に1日を終えました。

練習が終わり、トレーナーにケアをしてもらい
↑若いんだからケアいらんだろ!
という人もいると思いますが、痛い箇所があるので今回は許してください。

午後は軽く睡眠を取って、自分達が住んでるコンドのジムに
ジムでは今日はケアメインなので、ストレッチをまず自分でしてから
YouTubeでストレッチヨガの動画を見ながら、15分のを二個やりました。
その後バイクを20分漕いで軽く流して終わり!!

バイクを漕いでる時は、今日はジョンコルトレーンのジャズを聴きながら本を読んで優雅にダウン笑笑
帰ったら絶対「BLUE NOTE」に行きたいと思います!!

明後日の試合に向けて心も身体もリフレッシュ
明日も最高の準備をして、最高な状態で試合に向かいたいと思います!

『笑顔のある毎日を』