見出し画像

vol.26-キーボードカチカチ-

タイピング

1ヶ月前ぐらいからタイピングの練習を始めました!!

理由は必ず将来パソコンを使うと思うし、使えて損はない。
後打てたらかっこいいから笑笑

『寿司打』
で練習してます!
毎回ゲーム内でお金損してます笑笑
何かいいいサイトとかこれ見たほうがいいよ!
ってのあったら教えて下さい!!

たまに何でこんなにうまくいかないんだろ?🤔
っていうぐらいスラスラ打てないけど、携帯の文字打つ時も、キーボードに設定してやっと何処にどの文字があるか分かってきた😊
伸び代!継続は力なり!

『笑顔のある毎日を』

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore