見出し画像

vol.25-初手術&救急車-

初救急車&手術

昨日試合中キーパーと接触して膝が入り、緊急搬送されました!!
いつもそうゆう怪我をする側ではなかったので、痛そうだなーと思っていました。
でもいざ接触すると
痛みの感覚が無く
頭を触ったら、手が真っ赤って感じでした…

最初は焦りましたが意外に冷静でいられるんだなとも思いました。

シンガポールの病院では最初自分は一人だったので、寂しいってよりも怖かったです😓
何を話してるのかわからないし、怪我の状況がわからないし、言葉が通じない事って、怖いなって思いました。
しっかり英語勉強します笑笑
凄いいい経験してる!!

怪我はしましたが、悲観的ではないです!
やってしまった事はもう変わらないし、戻るわけじゃない。
(生え際を無差別に切られたのだけは根に持ってますが笑笑)

首が短すぎて、ギブスハマりませんでした笑

この怪我をしたおかげで、今まで連絡取ってなかった人と取れたし、沢山笑わせる事ができました!

死ぬ事以外はかすり傷。
この状況で今出来ることを精一杯やって、チームに還元したいと思います。
チームの皆には沢山迷惑かけました。
ほんと勝てて良かった。
自分はまず怪我治します😊

『笑顔のある毎日を』

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住 #手術 #救急車
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore