見出し画像

真夜中のタクシーで語る。俺の競艇人生とパーフェクト予想について。note売上も初公開‼️

2023年が終わるってのに、そんな実感もなく仕事に夢中になっていた。

俺を知ってる人は分かるだろうが俺の仕事はギャンブル(競艇)だ。毎日選手の情報を手に入れては更新し、日々最高の勝負レースに挑めるよう準備している。
俺たちが競艇を嗜む限り選手は走り続けるのだ。

俺に休日などない。毎日を必死にもがいている。

俺のパーフェクト予想を楽しみに仕事を頑張っている人や、パーフェクト予想のデータを買うために努力する人もいる。
俺はそいつら全員の期待に応えなければいけない。

ある意味毎日必死になるのは当たり前なんだよな。


俺は救いたいんだよ。
自分はエリートではないからと、自分自身を見限ってしまう人たち。ダメだと分かっていながら運任せに金を捨てる養分たちをな。

Lady GaGa(レディ・ガガ)というアメリカのシンガーソングライターがいるな。
彼女の歌にある歌詞を借りよう。

My mama told me when I was young
(私が小さい頃にママが教えてくれた)
We are all born superstars
(私たちはみんな生まれた時からスーパースターなのよ)

これを聞いた時、俺は痺れたのを覚えてる。そして強く共感したんだよな。

誰だってやればできる。
必要なものは志と自分を信じることだけ。

気付けば今はそれを証明し他人にチャンスを与える側の人間になっていたんだ。

※ここから先は競艇好きの人だけで良い。見て損はさせない。

俺は競艇で毎月数百万の収入を保持するようになってから、趣味でnoteを始めたんだ。
もしかしたら、俺のように学もなく自信もない人間を救えるかもしれないってな。

ここから先は

846字 / 1画像

¥ 480

サポートいただける場合はX(旧Twitter)にてお礼をさせて頂く場合がある^^ 後悔はさせない。 俺はお前たち全員を勝たせるだけ。