Op.1


  本日から開催予定でした「反田恭平リサイタルツアー2020」は全公演延期とさせて頂く運びとなりましたことを改めて御報告致します。
また、公演を心待ちにしていた御客様にはご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。反田恭平
https://www.kyoheisorita.com/piano_recital2020/




—黄金色に輝いていた秋も, 寒さが増すと一変
そして少しずつ, 裸ん坊の木々にも暖かさが目立ちはじめる(ワルシャワ)—


さぁこれから「冬が明けたぞー!!」
と多くの人が手を上げ伸びをする矢先に,
地球規模の大変な情勢に入ってしまいました。

今は日本とポーランドを行き来しているので,
主に2カ国の情勢しか分かりませが,
とても日本とヨーロッパでの温度差が有る様に思えます。 

とはいえ 実感するのは公共施設やスーパー,  飲食店などの私生活で関わりの深い場所の範疇での話ですが —

予定通りに物事が ”進む” ことはとても恵まれたケースであり, とてもラッキーなのだなと改めて思いますが, ここまで予定が変わるのも珍しく,
とても複雑な気持ちにも。 


”アーティスト”として何かできないのか?

なんて過ぎったりするわけです。

今回のツアー, 開催出来ずに本当に残念です。
僕も皆さんと同じくらい心待ちにしていました。



ですが 6月から9月まで、
沢山のコンサートが控えています!

「どんだけ!」と言われるくらい、弾き続けますので
是非, 会場に応援しに来てください。


〜〜〜〜〜〜〜〜 チケット情報 〜〜〜〜〜〜〜〜

『反田恭平 × 務川慧悟
2台ピアノコンサート・ツアー2020』

https://www.nexus.jpn.com/two-pianos2020/

本日からチケット一般発売が開始!!
東京 2公演が早くも完売した模様です。
深謝致します。

・2020年6月20日 @日立システムズホール仙台 コンサートホール in 宮城 
・2020年6月23日 @アトリオン音楽ホール in 秋田
・2020年6月24日 @岩手県民会館中ホール in 岩手 
・2020年6月25日 @山形テルサホール in 山形 
・2020年6月26日 @ふくしん夢の音楽堂(福島市音楽堂) in 福島 
・2020年7月01日 @浜離宮朝日ホール in 東京  
・2020年7月02日 @浜離宮朝日ホール in 東京


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


といった感じで, 初めての note を書いてみました。 

まぁ, 気長に, 徒然なるままに書いていきましょう。


本来ならば今頃, 家へ向かい車中でツアー初日の振り返りでもしていたのかな…

K.S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?