見出し画像

【番外編】 大西流星 20歳

こんにちは!!!!!!!

勝たん魂から2日後の8月9日、あおおはしくんお誕生日おめでとうございます🎂💚


はっぴばーすでーとぅー(省略)


前置きはここら辺にして、本題の流星さんのお誕生日おめでとうサプライズの感想を!!

未だに、記憶がふわふわなで絞り出しながらなので、暖かく見守ってくれ…。



いつものコーナー発表のタイミングでまっくらになって、オレンジのでっかいケーキが出てきて、1番に思ったんが、「着色料やばそ。」っていうくそな思考笑

でも、すんごい可愛くてりゅちぇらしさ満載のケーキやなって思った!!

ローソクの火を消す時、服で消してたけど「いや、それわそれで汗入るで?」って笑(くそ思考再び)

最後、ぬいで消すのやめてもろて笑笑


ぬいのパンツ何回か脱げてたん、可愛かったな笑
そのぬいにも流星くんの流星くんは…(自主規制)



そして6人それぞれからのプレゼントは、個性がでてて良かったなって思った。

優勝はもちろん西畑さんの写真集で間違いないんですけど、個人的には恭平さんの鏡が面白すぎて🤣

結局、おおはしくんの手作りお弁当はどうなりました???

個人的に欲しいなって思ったのは、丈くんのオリックスのキーホルダー!あれ可愛いなって思った!!

結果、大西畑が大優勝でしたよね。


流星さんのお誕生日コーナーも 3150卍 でした✨

記憶が曖昧すぎて、内容 “薄っ”って感じでごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?