見出し画像

★共同運営マガジン記事紹介#13★

マガジンメンバーの記事紹介!

毎週、新たな参加者が増えており、
現在170名以上の参加がいる状態です。

200名に近くなってきましたね♪

共同マガジンがあることによって、
交流が生まれた、
紹介文化が生まれたという声が、
たくさんあがってきています。

先日は、
りょーやんの記事を紹介してくれた人に、
お返しをする記事をアップしました。

このように紹介し合う文化があり、
りょーやんだけでなく、
メンバー同士も多く発生している。

所属することで、
活動が活性化すること間違いなし!

それでは、定期的にマガジンに記事を投稿してくれているクリエイターの記事を掲載していきます。


🏷️記事紹介


■ 深見胡堂さん

初めに、今回はBing君とのコラボで、大分調子が良かったみたいで、Bing君が書いたバージョンの方が長い、しかし、コラボしたいので
悩みながら、書き直すことになり、記事にするまでに時間が掛かった
何とか書き終えたので、暇つぶしにどうぞ。

幽霊を売る屋台と憑き物使い深見胡堂

🐺『AIと階段コラボをする新手のチャレンジ!次回はAIのターン!』


■ ナハエリコさん

結果論になるけれど、体が小さい8歳になりたての小2男子でも、一人で新幹線に乗るという冒険ができました。(5年前)

結局、「いつ」に正解はなく、子供にやる気があって、親に行かせる覚悟が持てたタイミングがそのご家庭のベストなタイミングなのだと思います。

🐺『かわいい子には旅をさせよ。一人旅によって人はたくましくなる😁』


■ ゆにさん

しかし、「やりたいこと」については、
制御がかからなくなってしまうことがある。
自分が「やりたい」と思えば、
やろうとしてしまうからだ。
やりたい気持ちが勝って、
制御する気持ちを抑え込んでしまう。

🐺『やりたいことに歯止めがきかないときの、コントロール術とは❓』


■ 羽栖亭琉宇(ぱすてい るう)さん

僕の持論で
川の近くにあるラーメン屋と
大学の近くにあるラーメン屋はうまいという持論がございます。

このじんべえさんは大学近くのラーメン屋さんで
もう当たりの匂いしかしません。

PAとICの近くなので利便性もよいです!

🐺『食×落語Vtuberが語る、兄さん紹介の当たり店🍜』


■ 神月裕さん

うして見ると、早い短いと言いながらも毎月着実に何かしらは変わっているのかしら、と改めて感じた今日このごろ。千里の道も一歩から、初心忘るべからず、とはよく言ったもんだ。いつまで経っても初心のまんま、ではいただけないといえ、振り返りたいと思ったとき、そうする必要があるときにはいつでも思い出せる場所に置いときたいね、初心。

🐺『長期的な目で振り返ると見つかる、自分の成長の軌跡✨』

■ マモたろうさん

おやつを差し入れても普段はとくに反応はありません。
(味の感想ぐらいはあっても良いのではないかと思ってしまいます)

ですが、予想を超えたおいしさ、ちょうどタイミングがよい時などには、自ずと反応があります。
わざわざお礼を言いたい。コメントせずにはいられない。
そんな時は嬉しく思います。

🐺『予想を上回るサービスの提供でファンを増やすのは、総務も同じ🍨』


■ kazeさん

前回のご紹介が 3/26 だったので、8日弱が経ちました。新たにメンバーとなられたのは 9人です。意外と増えましたね(*´꒳`*) ありがとう💕

今回はその 9人のメンバーを順番にご紹介します。紹介文(期待しないで)とプロフを貼り付けますね。

🐺『己のスタイルを貫くkazeさんの共同マガジンメンバー紹介♪』


■ Daisukeさん

昨日行われた、プレミアリーグ
首位攻防戦マンチェスターシティとアーセナルの一戦はみましたか?

結果はスコアレスドローの痛み分け、
よって遠藤航が所属するリバプールが単独首位におどりでました!!

日本人の躍進が最近凄まじいですよね。
まず、優勝争いのうちの2チームに日本人がいるというwww

🐺『優勝争い間近のプレー分析!興奮冷めやらぬゲーム⚽』


まとめ

今回はちょっと紹介記事少なめ。

というのも、
新規メンバー紹介に、
この紹介記事が追いついてきそうなのです。

人数が多くなってきて、
なかなか多様に、
記事を紹介することができなくなってきている現状。

ひととおり、
記事紹介が1周したら、
紹介の形を変えてみようと思います。

こういった出会いの中から、
新たな発想が生まれることがあります。

記事を訪れたら、
ぜひ、スキをお願いします♪

もし、参加を希望される方がいれば、
以下の記事のコメント欄に、
参加表明の旨を伝えるコメントを書きこんでください♪

新規メンバー紹介は日曜日に🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?