「(障がい者)手帳持ってるんですか?」

持ってないです。

でも、障がいを持っています。

個人個人、苦手なことがあると思います。

その延長線上に障がいがあるんじゃないかなと捉えています。

悪気なんて一ミリもなく虚弱ちゃんに聞いてみたことなのは百も承知だけど、少し悲しい気持ちになりました。

昨日の深夜3時、かなり荒んだ心持ちだった気がしますが…

大好きなシーフードヌードル食べて寝て起きたらかなりすっきりしてました◎

虚弱ちゃんやるじゃん!って思いました!笑

セルフコントロールできるようになってきてるな〜!(少しずつ)

えらいな〜!さすが〜!笑

屈強先輩と虚弱ちゃん♡

合宿で仲良くなれて嬉しかったな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?