見出し画像

ホイップとカスタードのお家

虚弱ちゃん、日々の教習に疲れて、、文鳥のお家をパーティー仕様にしてしまいました。

右下から

ごはんもバードバスに入れているのは、ホイップが覗き込んで食べるタイプの餌入れだと食べられないから。観察しているうちに平面だと食べやすいということがわかったのです。

ボレー粉はカルシウム、シードは主食、粟玉は雛時代にさし餌で食べていた栄養価の高いスペシャルごはん。

左下はバードバスで好きな時に水を飲み好きな時に水浴びをすることが出来ます。

上段にいって、ブランコとテントはカスタードが使うので遊んだり休んだり出来るように。

皿巣とステップはホイップが休むところ(基本止まり木生活だけどたまに平面で寝ているので)

豆苗と粟穂は大好きなおやつです。

少しでも快適に過ごしてもらいたいですね。

虚弱ちゃんも『快適』死守してこの夏を乗り切るぞ〜◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?