見出し画像

虚弱モーーード!

夕方、眠気に負けてベッドに横になったら最後。

起きたら午前4時でした。

「またやっちゃった」

夜の薬を飲んでいないのです。

1日も切らしてはいけないタイプの薬を飲んでいるので、飲み忘れに気づき次第急ぎで服用します。

(ちなみに晩ごはんも食べていませんが、食べる気力は残ってない!)

いつもより薬が4,5時間遅くなってしまったということは、そのあと1日棒にふるということです。

なぜなら副作用に眠気、ふらつき、頭がぼーっとする等があるからです。

時々軽い譫妄?みたいになる時も。

眠い…仕方ない…そういう時もあると割り切るしかないのでし。

今日はスペシャル虚弱モード!おやすみなさい!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?