見出し画像

米軍向け韓国政府管理韓国人売春婦の話

いやー、そういうのは、噂では聞いたことがあるのと、男性ばっかりだと性問題はおきやすいので、それぞれの国がなんかしていることが、あるのだろう。

これは、韓国政府が米軍むけに作った、一種の慰安婦、売春婦問題。

韓国のタブー。
韓国が要は日本にクレームをいうが、韓国も同じようなことをしていたら、批判できないので、隠していたらしい。後、外貨稼ぎだって。


視聴者のコメントだ。
この単語で検索すると、もっと出てくるかもしれない。

「「第五種補給品」「基地村女性」やろ。 日本の界隈では割と有名な話だった気がするけど日本マスゴミの報道しない自由バリアあるよね。」

「結局日本のマスコミの問題。ニューヨークタイムズ見習えって思う。他のジャーナリストからも発言ないですね。」

あれ? またうそついてるぞ。この話は、米韓の間の話で日本は関係ないだろ。それにこの前、ハーバード大学の先生がちがうって論文書いただろうが。ずーっと思い込みするんだよ。
外務省抗議しろよ。

「NYTは「第2次世界大戦当時、韓国と他のアジアの女性たちが日本によって性奴隷として強制的に連れ去られた」と言及した上で、「日本の植民地支配が終わった後も、韓国では別の女性に対する性的搾取が続いた」と説明した。」


「また「『過去史整理基本法』によると、重大な人権侵害事件は、時効の適用対象から除外されるため、国の賠償の時効はまだ消滅していない」と説明しました。
原告側は、政府が「基地村」を設置し、違法行為の取り締まりの例外地域に指定し、売買春を取り締まらなかったとして、それによる身体的、精神的損害に対する慰謝料として1人当たり1000万ウォンずつ支払うよう求める訴訟を2014年に起こしました。
1審では、性病に感染した女性を強制的に隔離収容したことの違法性だけを認め、原告のうち57人にだけに500万ウォンずつ支払うよう命じました。
しかし2審は、「過去の公文書や政府が運営した慰安婦登録制などから、国が売買春を積極的に助長したとみられる」として国に賠償責任があると判断しました。
なかでも「性病に感染した女性を医師の診断なしに強制的に隔離収容し、抗生剤などを投与した行為は違法だ」と強調しました。
また「政府は『基地村』での売買春を放置し、黙認しただけでなく、積極的に助長し、正当化した。女性の性的自己決定権や人格を、国の外貨獲得の手段とした」と指摘しました。
今回の判決は集団売買春行為に対する国の責任を大法院として初めて認めたものとして注目されています。」

いや、NYTもけっこう左翼なんでwwww でもたまに、真実を報道することもある。特に外国みたいに、自分には影響がないようなやつ。
あ、でも「リベラル」だから人権の報道はしたいんだ。なるほど。状況によっては、そのほうがいいかも。

話をきくとほんとうにひどいぞ。
韓国なんて、日本の衛生レベルよりずっと低いからなあ。
それに韓国人DVは有名だし、韓国人女衒はひどいし。

韓国人って自分たちがやるからって、他人もやるって思っているふしがあるから、日本人慰安婦のことをわーわーいうのかも?


しかし、こんな時代に、韓国に生まれてなくてよかった・・・。地獄だ。

韓国好きーなんていってる若い日本人女性に、ぜひ見てもらいたい話ですな!

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!