見出し画像

アメリカより日本のほうが自由

はい、そうです。
アメリカ、ポリコレまみれだし、強盗、万引きとまあ、200年前に戻ったような世界。→保安官は、5キロ先にいまーす(苦笑)。絶対に5分以内とかには来てくれません!!

ちょっと地方にいくと、うるさいし。→ショートパンツでいたら、おばあさんに「もっと長いのを着なさい」といわれた。まあ、やばいってことだろう。たしかに、裏道は絶対いけない。

保安官も警官も数が少なくて(バイデンと民主党系知事が予算減らした)、誰も助けてくれないから、外に出かけられない。
車がないと、どこにも行けない。せいぜい、NYやシカゴの地下鉄が走ってるところまで。鉄道あるけど、小汚い。(まあ、指定席の特急のはまあまあかなあ・・・。)


なんというか、土埃でいつも薄汚いんだよなあ・・・。雨あまり降らないから、建物について土埃が流れないのよ。大変なのよ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!