見出し画像

ニュースクリップ 2023/9/8

あー、今日っていうか昨夜 20時くらいに寝てしまい、真夜中に起きてしまいましたーw
あー、疲れているうー。


※ 追記しました。


静岡県民、早く川勝を罷免してえええええええーーーーーーーー。


アパホテル えらいな。鋭い。
(アパホテルは保守系企業で有名です。愛国日本なのです。)


いやー、メキシコ ひどいなあ。
民度低いと経済あがらないよ。もっとがんばれ。


そういえば、この議員、逮捕されたんだ!
河野はどうなるの?
この議員、中国スパイかもっていう噂。あーあ。野放しだもんなあ。


こういうのって、文科省なんか?


中国人は、習慣や文化以前に、DNAで嘘つきが多く、遺伝するよ。
結婚して子供作るには最悪の組み合わせかもだよ。そこそこ頭がいいから、よけいに困るよ。


ひどいな。

これもひどいな。


クルド人、金貯めて、どこが太平洋のど真ん中にでも、小さい島を買って、自分たちの国を作ればいいじゃん。
2億円くらいで、買えるよ。


まあ、いいじゃん。アメリカしっかりしてくれないと。


これ読むと、たしかに「海外に、これなかったわ。不便ー」って思いますよ。


GAってなんだよー?って思ったら、ただのGoogle Analysticsだったw


河野ってバカだよな。
敵国人に「帰化して」って・・・。自国に敵のスパイ導き入れるのとを同じじゃん。結局アホの父親と同じだったんだなあ。残念。


フランス、こういうところは見習うべきかも?
だって、フランスに住みたければ、フランスのルール守れよ。
嫌なら、素直に中東のイスラム社会から出るべきじゃないですよ。都合のいいところだけ、もらおうなんてずるい。搾取者なんだなあ。こういうのって。





ロシア、笑えるー。
貧すれば鈍するってことですな。
放火されそうwww

https://news.yahoo.co.jp/articles/67a2a2066b07bb5de370e958a50f27a9fb64362d

あーあ。アップルまだ中国にいたんだー。



これ、ちょっと面白かった。



あはは。露骨すぎて笑うwww

https://news.yahoo.co.jp/articles/2972b4a55be2c12b8c2a52683124cba739321a9c


なんかもっといっぱいあるけど、また次に。

夜になって追加しましたー。はあ、疲れるほどいっぱいあるな!

フランス もっというたれー!www

https://www.recordchina.co.jp/b919930-s25-c100-d0052.html


台湾でさえ、そんなこといっていたら、全世界の人が日本に住みたくなるじゃんwww まあ、清潔便利だからな。


だって、追加徴用した兵士に給料を払えばGDPアップ、戦車やミサイル作ればこれもGDPアップ。下がることはないが、別に生産的なことに費やしてはいないので、どぶに金を捨てるのと同じ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fd3797fe8362a7703bdb47c14d909adcf374149


マッカーシーつかえねえええええええええええええ。
ひえええええーーーーー、オバマ ゲイなの? 結婚してるじゃん。あ、ただのバイか。


へー、刑務所で作る石鹸だそうです。
誰かが「実際に洗う場所だもんな」といってましたが、わー、ほんとやー。


ローテクの企業に、東大とかエリートが入ると勝てると思うけど、自分の興味はぜんぜん満たされないよなあ。
ローテクのは、IQ110-120くらいの社長でいいと思うわー。

しつこいんだなあ。

めでたーいい!! ウクライナ軍 龍の歯 突破だー!!
ロシアンフレンズの、歯噛みして悔しがる姿が思い浮かぶぞwww あの人たち、ロシアが負けたらなんていうのかな?


50かいも日本に来るのは、仕事以外だったらすごい。
ただまあ、日本に来ると社会システムが優秀だから、教育効果はあると思うので、観察力+実行力がある人は、身の回りが幸せになるよね。


まあ、KAWAII文化の勝利だろうなあ。



またまた当分、ドイツは日本においつけないよ。
まあ、人口2-3千万人ほど少ないし、平均IQもいうほど高くはないんだなあ。教育は立派だと思うけど。民度はそこまででもない。
きっと、ヒットラーが生きていたら、別の意味でがっかりするかも。

http://pandora11.com/blog-entry-4693.html


来なくていいのに・・・来るんだよなあ・・・。
まあ、まともな人も多いけど。なんていうか、自国のバカは自国で出さないとか、教育するとかしてほしい。


アホの岸田でもたまにはいいことをするのだ。
ていうより、たった10億しかおらん上に、反日野郎の中国と仲良くするよりも、今ちょうどいいかんじに伸び盛りのASEAN(たぶん人口が合計で10億に近づいたんだと思う)にすり寄りたいからさwww

おしい。6.7億だ。

下記より引用


はよ、バイデンは罷免を。


麻生さんは老害ではない。素晴らしい。
坊ちゃん育ちだったのに、苦労したせいか、すごい。

wwww


これは、ジャパニーズドリームですなあ。
(昔、知人が16億円で会社売ったよwww)

防衛大臣に復帰してくれてもいいかな。浜田息子、弱そうだし。

ハンストやめたと思ったら、検察に出頭でしたー。
恥ずかしいーーーwww


やるじゃんw


山本太郎、自分そっくりのおかしなやつに会うw


あまりはっきりしないが、1つは、きんぺーの外国文化嫌い。2つめは、けっこう精日(精神日本人)が増えているので、まじに着物や日本軍の恰好、日本の女子高生の制服を着ている女の子が増えまくっているので、締め付けたいのだろう。滑稽すぎるwww


イーロン、わからんなあ。

ああ、これかー。

まあ、イーロンもう中国ではお邪魔虫化なんだよ、きっと。
かわいそう。


エリザベス女王は立派だった。


ぎゃ、女王様 嘆くぞ。

自国の文化も知らん中国人w


おやおや、総理気どり?
知事なのに?
頭おかしいんだよ。この人。

娘も空気読めない。おかしすぎ。


夢のない国だなあ。



すごいー、こんなミュージカルあるんだーww


ということで、今日も大変ですなあ。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!