見出し画像

www まさかの続編。「翔んで埼玉」www 関西出張なんだー。

えー、まさかのGackt様の演技がまた見れるとはwww


えー、これは、吉村知事、怒れよ。
埼玉よりは、大阪のほうがはるかに経済力はまだあるだろうにwwww
(でも案外と大阪が落ち目になっていて、埼玉のほうが経済力があったりするかもしれない・・・www 神奈川県と大阪ってどっちが経済力あるのかなあ???)


でも前作はけっこうすごいスケールで、面白かったwww

これはまた見たいwww

しかし、埼玉、外国人移民に蹂躙されていて大変なんだぞ。この調子で追い出すのがいいんじゃない???www
Gacktならクルド人に勝てそうwww やばいときは、ほらこの人を助っ人に呼べばいいからwww

本宮泰風www
(わー、まさかの千葉真一様が出ていた!! まじ?)

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!