見出し画像

日本共産党 志位委員長 大活躍!!(随時更新)

前はあまり気にしてなかったのですが、いやー、志位委員長、おかしすぎるwwww (頭の回路がwww)
なので、しばらく志位委員長ウォッチをしてみたいと思います。

いやー、どうみてもまじめそうな志位委員長。あんたもかー!!
→ 左翼はドーパミン過剰なので、セックスや酒、ギャンブルなど刺激的行為が好きです(アメリカの学術論文ですでに分かっています)。たとえばアメリカの民主党は、クリントン元大統領、バイデン大統領、前のNY州知事などなど、ビッグネームがスキャンダル変態行為でメディアを賑わします。知事は首になりました。日本でも左翼の立憲民主党の議員や候補者が、エロ発言が多くて辞任する例が多いので、学説通りだと思います。

竹田先生、楽しすぎる。そうだ。みんな、志位委員長の応援団にならねば!!!(笑)

左翼が左翼を攻撃してるwww まあ、いつものことですが。仲間割れは、左翼の伝統芸。産経と朝日を間違えるのはいかんとですwww



あれ? 自分たちが政権を取ったら、自衛隊は解散っていっていたんじゃないの? 記憶障害なの?
→ 実は左翼には、海馬が弱いという脳問題がありまして、よくブーメランをおこすのはこの理由からです。自分がやったこともすぐ忘れてしまうのです。海馬は、短期記憶を長期記憶に変換する脳の重要な回路なのです。


20年やっても、なんも現実わからんし、成長がないのがすごいなあ・・・。
さすがは、左翼は論理思考ができんとです。海馬も弱いから、何度やっても記憶力があがらない。もうかわいそうすぎる。
(個人的には、知的障害と思います。政治家などせず、なにか福祉サービスでサポートを得るべきレベルだと思います。)


おまけ
えー、ピアノ弾けるなんて、ハイソサエティすぎいーwww


ついでに、これは安倍総理。


これはプーチン大統領。


こ、これは、楽器演奏ができないと政治家トップになれないということなのか!???(笑)


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!