見出し画像

もうまじに漫画の背景、描くのやだ。→ツールありましたw

いやー、なんかやってられないのが、背景ですわwww
いえ、風景画を描くのはわりと好きなのです。ふつうに日本画とか、水彩画とかの場合ですね。

しかし、漫画はちょうーーーーーーーーーーーーーーーーーー面倒くさい。
まじにやってられない。泣きたい。

しかし、いやあ、ちゃんとツールがありましたわ。
おまけに、1枚ずつでもOKだ。
だいたい24ページで、真剣に背景描かないといけないのでって、12枚くらいじゃないのか?
500円なら、X12=6000円だ。まあ、出しても惜しくはない。

一度、使ってみようかなあ・・・。
あー、面倒くさwwww

NYのビル、描いたことあるけど、ほんとそれだけで3日とかかかったよ。地獄でしたわ。あはははwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!