見出し画像

EUでのコオロギ食の情報

こんなのありました。


ヨーロッパでも、こんなの食べたいの、ゲテモノ食いとか、特殊な人だけじゃんかーー!!


だって、EUにしたって、先にカエルとか食べるってば。
冷凍で売ってるもん!!
カエルは知らんが、ワニはほぼ鶏肉だった。ちょっと固いのと、たまにあの表面の模様みたいなのが、肉に見えていてキモイwww

なんか後からいっぱい否定情報でるじゃん!
もし先行して研究してるなら、なんでこういう否定情報を見逃すんだろう?
補助金に目がくらんだ?
でも補助金の範囲は、フードテックであって、食材リサイクル(オカラとか)が含まれているんだから、すなおにそれにすればいいのに。

やはり、ディープステートの反社会性パーソナリティ障害のおかしい価値観と倫理のない人々が、火つけにいるように思うのだが・・・。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!