見出し画像

戦争から逃げて、「すぐ白旗あげてしまえ」っていう人のための教育カリキュラム

まあ、有名な〇下弁護士も「戦争になったら、逃げればいい」発言で、まあ同じような人が多くいますが、「すぐ白旗あげよう」タイプの人もいます。
前者はたぶん、外国逃亡ですね。
後者は、自国にとどまるけど、あきらめて基本的人権を自ら、他国に投げ出すタイプです。

まあ、戦争は怖いので、逃げたい気持ちはとてもわかります。
でもまあ、攻められたら、やはり何か月か、何週間かは戦わないといけないのです。

前者の場合は、ごく最近のニュースがあるので、ロシア人の逃亡を見ればいいだけですね。
これなどがわかりやすいでしょう。
国境で追い返されたり、10時間待ちとかもありえます。そもそも、逃亡するだけのお金がない人はどうしようもありません。


では、上記の、特に後者の人が、「さっさと白旗あげたらどうなるか」の想像力がないみたいなので、私が、それをシミュレーションする教育カリキュラムの一例をお出ししたいと思います。
想像力がない人は、具体的に見せないとわからないですからねえ・・・。

1科目目: 体を拘束されて、不衛生な穴倉にみんなでぎゅーぎゅーに放り込まれる。だいたい3-5日くらい。トイレは行かせてもらえないかもしれない。まあ、水とパンくらいはくれるかなあ???

2科目目: 一応出してもらえるが、刑務所にいれられる。うん、ウィグルとかみたいですね。あるいは、強制収容所です。

https://www.youtube.com/watch?v=166ZyVlBG2Q

 
そして、敵国の国語を学習させられて、その外国語をマスターし、日本語は一切話せないように命令される。敵国人の前で話したら、むち打ちとか食事ぬきですから、その訓練です。
 もし中国だったら、毛沢東語録を覚えさせられますね。


3科目目: 強制収容所なので、強制労働をさせられます。当然、まあ農村で食料のため、野菜を作るとかでしょうか。あるいは、鉄工所などの工場のケースがありますね。ひたすら組立するとかで、15時間くらい働かせられます。
 あるいは、死んだ人の墓穴を掘る仕事とかですかね。
 ちなみに、縫製工場で働いたら、SHINEの労働者と同じです。やはり15時間くらい働かされるようです。
 ちょうど日本人のシベリア抑留がありますから、そのドキュメンタリーをみましょう。101歳 最後の証言です。

 こちらは、アメリカ国籍なのに、日系人というので抑留された人の記録です。まあ、これはアメリカ国籍なのでましですが、日系人だけなので、差別の記録とされています。(ドイツも敵国なのに、ドイツ系移民は特になにもなかったらしい。)

4科目目: 当然上記ですでに過酷ですので、倒れる人が続々出てくると思います。なので、倒れた人のためのカリキュラムも用意しないといけないですね。
 それは、生きたまま内臓を抜かれることです。
 ウィグルではやられているし、中国が得意技です。

 最後はあまりにショッキングだと思いますので、動画リンクはやめておきます。
 ご自分で検索してください。「中国 臓器移植」 などを検索すれば、いくつもでてくるでしょう。

5科目目: 若い女性の場合は、セックスの提供です。
 宦官文化のあった中国が敵国の場合は、男性が男性に提供するケースもあるかもしれません。
 これもひどい話なので、ご自分で検索してください。

ちょっとこれ以上は、私には思いつかないので、まだもっとひどいことがあると思いますが、自分で考えてください。

以上、すぐ白旗をあげて、国を差し出した場合にその国で起きる可能性のあることの、事前予習カリキュラムでした!!

要するに負け組国の国民に、基本的人権なんてないんですよ。いや、命さえないんですよってことです。

ああ、このマハティールさんのお話についても、カリキュラムにいれるべきでした。
マストゥラさんの話をリンクします。他のも読んであげてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Flm8aTkvl3Y


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!