見出し画像

ニュースクリップ 2024/4/26

モニターがいかれたので、買いました。中古wwww IO-Dataだから、ものはいいです。液晶面が汚れていることもないです。
ラッキーwww 液晶モニタなんて、中古でいいやwww
(そういえば、もう1台もIO-Dataでしたわ。ちょっとだけデザインとか、台座が違うのだった。もう長く使っている。そっちは壊れない。)


すげー。リベラルも保守も嫌いな中国www
なんてハートウォーマーなんだwww


下記動画より引用




おやおや、やっぱり左翼は何か隠していたのだった。男に手を出したとかなら、おもろいのにwwww





外国人金持ちがブランド品買ってるんじゃない?

米国債もってると利息高いんじゃないかな? わりと利回りよくない???

これ、制御失ったら、おもっきり町中火事じゃん。

あ、また中国だ。
来た来た、この前から食料危機になってるんだ。暴動が起きるかもね。

またけっこうあちこち大雨のようだ。
しかし、黄河は汚い黄色の水。滝が雨で水量が増えている。こんなんを好き好んで見に行く気がしれん。

豚飼いしていたくせに、またハイテクに戻って来たのか。しつこいな。
(こういうのって、むしろCIAとかが社長か会長暗殺とかしないのかな? アメリカがきれいなわけないだろwww)

まあ、値下げしても「高い」っていう人はいるので・・・。

まあ、ルッキズムにはうるさい人がいるので、欧米ではルックスに何か言わないほうがいいのだ。うざいし。

ロンドンも自転車ふえてたよ。市長(前のかも?)の趣味だったかなあ・・・。推進していたらしい。

クリフハンガーだって。

へー。

紅茶が好きなので、コーヒー店にいって、申し訳程度においてあるくそまずい紅茶を飲むとげんなりするです。
クリームティーのセットとか、ポットでお茶が出てくるようなところにいきたい。そうすると2杯くらい飲める。
(※ クリームティーっていうのは、英国式のお茶でして、ちゃんとしたティーのセットを簡略しておりまして、スコーンとクロテッドクリームとジャム、紅茶だけのが多いです。フルのアフタヌーンティーでは、サンドイッチや一口ケーキ、クッキーなどもついてきますが。)

当たり前じゃん。外国人から寄付はいかんのだって。

儲けてるなあ。


https://gigazine.net/news/20240426-fcc-restores-net-neutrality-rules/

麻生さん、やっぱ、育ちがよい。

あはは、こら、すごい。国家予算越えてるwww

な、また担当大臣だったくせに、逃げだ。

https://rapt-plusalpha.com/100187/

あはは、世の中には魚拓がネットにあるのだった。



認知症爺さん、なんとかしろよ。


翻訳は確実に減るだろうなあ・・・。


そういえば、「インディジョーンズ 運命のダイアル」 ネットでみたら、アルキメデスの墓探しだった。プラトンじゃないけど。まあまあ面白かった。しかし、70歳すぎてアクションしないといけないの、しんどい。

https://gigazine.net/news/20240426-platos-burial-place-herculaneum-papyrus/


たしかにw

http://world-fusigi.net/archives/10575053.html


中国人って、ほんと間抜けだよなあ・・・。自国の宝物、壊して。

「ダヴィンチ・コード」に出てましたな。

そうなのだ!!
前は、8-9000円くらいで都内に宿泊できたのに、今じゃ12000-15000円くらい出さないとビジネスホテルにさえ、宿泊できないのだ!! これはさすがに、値段あまり気にしない私でも痛い。


TBS アホだからなあ。コメントのとおり、こっそりいっても批判しそうだしなあ。

ブリンケン、しっかりしてくれ。
上の2人が、アホなんだから、No4のブリンケンがしっかりしてないと、やばいよ。

おまゆうばっかりだなあ・・・。ほんとに、記憶障害じゃないのかな? 中国人って。蓮舫と同じくらい記憶力ないな。

日刊ヒュンダイ うきうきしてるなあwww こればっかりは、正しい。
岸田なんて応援に来たら、落選しちゃうじゃん。

さすがに、戦争が目の前だと左派でさえ、賛成するんだ。


よかったなあ。真田さん。がんばった甲斐があって。ほんとうに。
日本の映画会社、もっと金を真田さんに投資して、世界配給すればいいのに・・・。

これは、たしかにすごい。



名古屋のエビフリャー 食べたいw


なにこれ? 焼きマシュマロソースだ!!

固い古典的なプリンが好きだw 色は同じだけど、中が2層なんだそうだ。


とりあえず、ここまで。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!