見出し画像

「化石賞」出してるNGOの頭が化石なんじゃない?

いやー、中国が一番ひどいのに、中国に化石賞を出さないのは、中国が怖いからだってー。
逮捕されて、内臓抜いてもらってくればいいのにね、このNGO(苦笑)。

ていうか、

こんな、ミカン箱の上で受賞とかいっている、腐れ零細団体ですぜ。
普通、前から知ってるだろうが。
そして、報道するのは左翼メディアばかり(苦笑)。


ネットで検索しました。

朝日、日経、毎日、中日(笑) 極左新聞ばかりですね。自分たちは、「左翼」と思っていないのがすごいなあと思いますが、さすがは、脳障害www

あ、産経も報道してるwww(あ、古い分でしたー)。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!