見出し画像

ディズニーって、すげー、失敗しまくっているのに、まだ続けるwwwww

バカなの???
マーケティング能力 0なの??? →ポリコレ作品は興行収入がさっぱり低いんです。なぜかというと、全米で黒人人口や黒人の購買力よりも、まだ白人のほうが人口も購買力も高いからです。
視聴者の声、聞かないの???

これは黒人アメリカ青年Kyouさんの、動画です。
黒人が「白雪姫っていってるのに、肌黒いのは、なんなん? ポリコレなんてみたくないよ」って話だ。

黒人女性が白雪姫のコスプレしてる。
白雪姫の母親は「雪のように白く、髪は漆黒で」っていったのに。


白人が、たとえば主人公が黒人のドラマを見ても、内容が良ければ感動してほめるじゃん。
じゃあ、黒人は白人が主人公のだとほめないの? 監督や俳優、スタッフが努力しても?
ただの、ルサンチマンなんだよ。すべての左翼は。
自分の心の中のゆがみをみつけるほうが先だよ。

くそ作品は勝手に作って、身内だけで見ていればいいじゃんって思うな。
画廊とかで、身内だけに見せ合う個展とか、グループ展がありますよ。近所の人と身内しかこないの。だって、へたくそだから、誰も購入しないもん。

インスタにでも載せてればいいじゃん。
300円くらいなら、買ってくれるかも???

あ、そうだ。
アルビノの女優さんがいるはずだから、その人にやらせればいいんだよ。マイノリティーじゃん!!

アルビノの人達、怒っていいから。
「私たちのほうが適任だー!!」
っていうのもいいかも???


ほらー、美人でしょ。演技の練習をすれば、大丈夫。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!