見出し画像

アメリカをむしばむ共産主義

これはいい本だ。
読んでないけど、サマリでわかる。

ついにアメリカ人、じぶんたちが「民主党」といっているやつらが、ただの共産主義または社会主義者だとわかったんじゃないかな?

ていうか、ディープステートがなんの権限もないくせに、自分だけが正しいと思って、かつ、反社会性パーソナリティ障害まるだしの政策を望むから、こうなるのだ。

反社会性パーソナリティ障害と、自己愛性パーソナリティ障害は、他人を欺くのがうまい。だって、搾取者だから、犠牲者からちゅーちゅーするので、犠牲者を常に求める。つまり、騙されやすいアホどもってことだね。


サイコパスだらけだ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!