見出し画像

プレ皇室研究: 素晴らしい研究があった

引用したいけど、ロックしてあってできないです。
リンクだけしますが、奴国とその周辺について面白いことが書かれているのです。
でもまだ、ここで皇室の先祖だって認めませんw
「一族」と書いてあります。



なかなか、プロの研究者だから、名前が書かれたものが出てこない限り、認めないんだろうなあ。
プロには、プロの線引きがあるんだろう。

でもまあ、私にはそういう恥センスはなく、状況証拠で決めてもいいかなと思う。違っていたら訂正すればいい。
たとえば、財布の名前が書いて無くても、「こういう柄で、こういうのが入っています」といえば、警察は落とし物からみつけてくれる。
もちろん、受け取りにサインとか住所とか書かないといけないけど。


歴史関係を特に扱っている書店を教えてもらった。
ここです。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!