見出し画像

2024年の手帳

2024年が始まってもう4週目!
ぼやぼやしていると、1月が終わってしまいそうです。。

年末年始と成人の日の3連休は、お休みをフル活用してスキーへ行ってきたので、遊び倒した年末年始でした。

1月9の週に、急いで今年の手帳のセットアップをしました。(遅)

  • 価値観のまとめ ---昨年から継続

  • ミッションステートメント ---昨年から継続

  • 2024年間ゴールリスト ---今年の目標は、健康的にダイエット!自分で決めたルーティンを継続する!家族みんなのやりたいことをやる!

  • 2024カテゴリごとの目標 ---環境、仕事、対人関係、お金、健康、メンタル、楽しみ、家族でそれぞれまとめました。

  • 2024やりたいことリスト ---今のところ20個程度!思いついたら付け足していきます。

  • 2024行きたいところリスト ---今年行きたいところや登りたい山など

  • 欲しいものリスト ---思い浮かんだほしいものをとりあえずストック

  • 買ったものリスト ---私の物欲により購入した趣味のものを記録

  • いただきものリスト

  • 贈り物リスト

  • 読書リスト ---読みかけの本がありすぎる!読み終わって記録したい。

  • 映画リスト ---今年は月1目標

いい感じでオーセンも、フランクリンプランナーも
2024年が始まってます。

今年もぼちぼち、趣味の手帳や文具のこと、おでかけやもう一つの趣味のことなど、noteに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

おまけで、スキー場での1コマです。幻想的な風景でした。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?