感覚センサーは理論を超える!

 ちょっと前に
 ゆずをいただいて

 わぁ〜いい香り!って
 目を閉じてしばらくの間、
 心地よさに身を委ねていました!

 朝晩気温も下がり
 寒さを感じていたわたしにとって
 最高に心地よい香りでした。

 ゆずの香りの「リモネン」は
 寒さで感じるストレスや強ばりを
 やわらげたりリラックスさせて 
 くれたりします。  

画像1
八幡神社の縁結び銀杏(^^)


 毛細血管を刺激して血行を促進して
 くれるので、
 冬至のゆず風呂って理にかなって
 いますね。 

 そう!
 感覚って
 今必要なものや、ことを教えて
 くれるんです!

 理論的に考えて…ではなくて
 何気なく本能的に選んだものは
 今まさに必要なものだから
 ジャストフィットします。

画像2
羽ばたく鳥のよう(^^)


 そして
 アロマオイルも100%
 中身が解析されているわけではなくて

 解析されていない要素があるので、
 未知の要素が
 一体どんな働きをしてくれているのか?

 なんだかワクワクします(^^)

 ここにも感覚センサーが
 活躍するのだと思います♪

 センサーがキャッチした
 未知の要素って、本能が
 必要としてるのかもしれません。

 自分が心から望むものには
 分析表よりも感覚を信じること
 なのですね!

 感覚を磨くには?

 続きは公式LINEをご覧ください。 
   







 




















 


   



 





 

 

 
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?