なりたい自分になるには…"ふり"をしてみる!


 〇〇さんみたいになりたいなぁ〜
(形容詞)のような自分になりたいなぁ〜

 っていうときに

 実際にモデルを探して
 その人の真似から始めちゃいます!

画像1

 例えば

 人との距離はどう取ってるのかな?

 言葉の使い方は?

 日常生活は、どんなスケジュール
 なんだろう?

 愛読書は?

 疲れたときのリフレッシュ方法は?

 などなど
 「自分もそうなりたい」っていう
 ところをどんどん取り入れて

 習慣化して行く!

画像2

 一滴の水が長い時間をかけて
 岩を穿つように

 続けて行くことで
 自分の中に刻み込まれて

 自分のものになっちゃいます!

 身近な人であっても
 著名人であっても

 誰でもオッケー!

 意識は具現化します。

 今の自分は
 自身の気持ちや、心の表れなので

 新たな意識を持つことで
 新たな自分が生まれます!

 あなたの「なりたい自分」って
 どんな人なのかなぁ?


 いち早い情報やお得な情報
 雑学的な情報はこちらから
  👇👇👇
 









 

 

 

 

 


 

 
 
 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?