見出し画像

ハイヤーセルフと繋がる?ハイヤーセルフってどんな存在?

あなたのココロサポーター♪コレナガキョーコです。

今回は
①ハイヤーセルフと繋がることについて
②ハイヤーセルフとはどんな存在なのか
以上2つのテーマについて、わたしが高次元から教えてもらったことをお伝えします。

①本当はみんなハイヤーセルフと繋がっている!

バシャールの話をSNSで見かけたことで「ハイヤーセルフ」という言葉はなんとなく知っていたのですが、まさか自分がハイヤーセルフと繋がっているなんて知りませんでした!(バシャールについて、気になった方は検索してみてくださいね。)
幼いころからどちらかというと直観力の強い方で、どこからとはわからないけれど「わたしを見守ってくれる存在がいる」ことは気づいていました。
子育てするようになってからは毎年夏ごろに「今年の学びのテーマはコレ」というものも受け取れるようになっていました。
見えるとか聞こえるわけではなく、感覚的なものだったので発信元はわからず「宇宙が教えてくれてるのかな」というくらいで深く考えもしませんでした。
それがハイヤーセルフからだったということは、きつねづかことみさんの『ハイヤーセルフコネクター養成講座』を受講するまで知りませんでした。
ことみさんもハイヤーセルフについて発信されていますが、わたしのハイヤーセルフも同じことを教えてくれました。
「みんな気付いていないけどハイヤーセルフと繋がっているよ。いつも傍にいて見守っているよ。」

ただし、これは「自分のハイヤーセルフ」の場合。
わたしがお仕事にしている【ハイヤーセルフコネクトリーディング】は他人のハイヤーセルフに繋がります。
他人のハイヤーセルフに繋がるということは「ラジオの電波を受け取るように、繋がりたいと思う相手のハイヤーセルフに意識を合わせること」だとわたしのハイヤーセルフは教えてくれました。

②ハイヤーセルフってどんな存在?

【あなたの魂がこの世に存在した時からの、魂の双子ちゃん】
これは師匠のきつねづかことみさんの言葉です。
今、この世に存在しているコレナガキョーコ以前の【初めて魂の存在として宇宙に誕生したときからの、魂の双子】それがハイヤーセルフなのだそうです。
元々は高次元でチームとして存在していたそうですが、時々、物質の世界を味わいたくて人間として生まれてくるそうです。
で、物質の世界担当と高次元からの応援担当に分かれているらしいです。
F1レースで例えるとわかりやすいでしょうか。
実際にレースで運転する人と、無線でサポートをする人に分かれますよね。
でも同じゴールを目指すチームです。
そんな風に実は自分は「チーム」として今の人生を味わっているということ。
高次元にいるハイヤーセルフはサポーターとしてずっと見守ってくれているわけです。
ハイヤーセルフは「あなたの倖せ」以外に関心はありません。
ハイヤーセルフ=自分。
誰よりも自分の倖せを願っています。

「でも全然幸せじゃない!」
「思い通りになんてならない!」
「嫌なことばかり起こっている!」
「ハイヤーセルフは何かしてくれているの?」
……という声が聞こえてきそうですね。
それについては次回お伝えします。
どうぞ、お楽しみに☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?