見出し画像

ハイヤーセルフが「幸せ」「願い」として受け取るもの

あなたのココロサポーター♪コレナガキョーコです。

高次元にいるハイヤーセルフはサポーターとしてずっと見守ってくれている存在です。
ハイヤーセルフは「あなたの倖せ」以外に関心はありません。
ハイヤーセルフ=自分。
誰よりも自分の倖せを願っています…と前回の記事で書きました。
いつでも「あなたの願い」を陰ながらサポートしてくれています。
それなのに「全然幸せじゃない!」「思い通りになんてならない!」「嫌なことばかり起こっている!」「ハイヤーセルフは何かしてくれているの?」という人たちがいます。いえ、多くの人がこう感じているかもしれません。
それはなぜでしょうか?
ハイヤーセルフとわたしたちの次元が違うのと同じように、物事のとらえ方も違うからなのです。

ハイヤーセルフから見たあなたの「願い」

結論からお伝えします。
『ハイヤーセルフは「あなたが強く思っていること」「ずっと考え続けていること」をあなたの願い・倖せな状態とみなします。』
これはどういうことなのでしょうか?
たとえば、いつも誰かや何かについて不平不満ばかり抱いているとします。
朝から晩まで不満でいっぱい。口にするのも考えるのも不満ばかり。
この場合、ハイヤーセルフは【不満でいっぱいの状態】をあなたの願いだとみなします。
それでずっと不満が絶えない状態を作ってくれるのです!
いつでも自信がないと思っていれば、自信のない状態が続くようにしてくれます。
いつでもトラブルばかり!と思っていれば、トラブルが絶えない状態を用意してくれます。
「そんなの私が思う倖せな状態じゃない!」と思いますよね?
思い出してください。ハイヤーセルフはわたしたちとは違う次元の存在です。わたしたちの世界の常識は関係ない世界にいます。
そして、もう一つ大切なことがあります。

ハイヤーセルフは物事をジャッジしない、あるがままのあなたを受け入れてくれる存在

ハイヤーセルフはこの世界の出来事や物事について、良い悪いの判断をしません。
「こうしたら、もっと楽になるのにな~」ということはあっても、あなたの願いを何よりも優先させてくれるのです。
あなたについて何か勝手に変更させるということはありません。
忘れないでください、あなたがどんな状態でもハイヤーセルフはあなたの願いを最優先させるべく働いてくれているのです!
この世界の常識なんて関係ありません。
「それじゃあ、わたしが辛い環境から逃れられないのはハイヤーセルフのせいなのね!」と感じますか?
いいえ、それは違います。
辛いと考えつつけるあなたの感情や思考のせいなのです。
ハイヤーセルフは特に強く思っていることを「願い」として受け取り、それに合わせた行動をしているだけなのです。
あなたはどんな状態を望んでいますか?
望んでいないことばかり考え続けていませんか?
あなたの願いは何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?