見出し画像

【BUYMA】Quidcoのキャッシュバックの続報。

先日キャッシュバックサイトQuidcoがキャッシュバックできないことに大騒ぎしていた私。

キャッシュバックできなくて何がキャッシュバックサイトよ!もうッ!

元々ないものだし!とか強がりながらもかなりのガッカリさんだった私ですが…。

今日確認したら…

キャッシュバックがペイパル経由で受け取れるようになっているではないですか。

私の落胆を返してくれと思いつつ安堵。

また同じような事が起きたらとても悲しいので、すぐさま貯まったキャッシュバックを受け取ることにしました。
ちなみにQuidcoのキャッシュバックを現金で受け取りたい場合は、日本在住の方でしたら、
PayPalしか受け取る手段がありません。私もPayPalでしか受け取りできません。

イギリス国内の銀行に口座をお持ちでしたら口座受け取りも可能です。

でもなかなかイギリスの口座持ってる人いないでしょう?

何はともあれ無事受け取れるようでとりあえず良かった(涙)


よく見るとキャッシュバックの受け取れる手段が結構変わっていました。

今までちゃんと見ていませんでしたがちょいちょい変わるのでしょうか?

一時的にPayPalでの受け取りができなかったのかもしれませんが、ほんと焦った。

という訳でやっぱりバイマを頑張るとオイシイことたくさんあります。

遅くなりましたが、このキャッシュバックは私の夏のボーナスって事で。

2017年始まって一番安堵した瞬間でした笑

Quidcoの登録方法を下記に掲載しています。

どうぞご覧くださいませ。

http://kyoko-note.com/archives/561


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?