見出し画像

【BUYMA】大変だ!Quidcoのキャッシュバックが…の続・続報。

私の愛用しているキャッシュバックサイト『Quidco』。このQuidcoに関して過去数回こちらのnoteに書かせていただきました。

という訳でキャッシュバックが受け取れなくなってから、

数日経って無事受け取れるというとりあえず、HAPPY ENDに終わったかと思ったのですが…。先日サイトをみましたら…。

アクセスできなくなっている ((((;゜Д゜)))

日本からのアクセスがブロックされていて、完全にアクセス不能になっていました(涙)

最後にアクセスできたのが、10日前くらい。

その時に規約が変わったよー的な長い英文の文章が出てきて、長いから後で見よう!(英語わからないからもちろんGoogle翻訳で)と思っていたら、

これです(涙)一度キャッシュバックは引出しが出来ているので、さほどショックはでかくないけれども、愛用していただけに少しさみしい…。

という訳でおそらく3万円ほど貯まっていたキャッシュバックとはおさらば!

サイトにアクセスできない以上仕方ない…。

が、ちょっと試してみている事があるので、また結果わかり次第お伝えします。うまくいったら有料記事で書きます笑 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?