見出し画像

キャッシュバックとかマイルとか…。

一ヶ月以上放置していたこのnote。

noteを更新していませんが、地味に“書く”事が増えた気がします。

運営するコミュニティ向けのメルマガ、自分のサイトその他諸々。

結構書くことって大変ね。

もう、ネタがカラカラで笑

昔、雑誌のレイアウトのお仕事をしていて、その時にデザイナーさんが

「カラカラの雑巾を絞るようにデザインを生み出してます」

って言っていたのをふと思い出しました。

ホントそんな感じで、ネタに苦心しながら見えないところでコツコツやってます。

さて、キャッシュバックについて、頑張って記事を書いてみました。

バイマ実践者ではなくとも、ちょっとお小遣いを稼ぎたいよーって思っている人たち向けです。

noteに書こうと思ったのですが、自由度の高い自分のサイトの方で書いてみました♪

http://kyoko-note.com/archives/409

日本のポイントサイトについてです。ちょっとした作業でポイントが貯まり、

そのポイントが現金になるという素敵なサイトです。

ご覧いただけましたら幸いでございます。

最近のお気に入り。Glee Musicは作業のお供です。

Gleeが大好きでこのシーンと歌と、フィン(コリー・モンティス)が好き。

コーリー!!

今年はコーリーが亡くなってから5年目。早いなー。時が経つのは。

ちなみにGleeの曲は作業用BGMとしておすすめです。

Gleeを見ると学生時代もっと熱く過ごしていればよかったなーって思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?