見出し画像

【BUYMA】Quidcoのキャッシュバック無事受け取れました。

キャッシュバックサイトQuidoco。

先日、Quidocoについて大騒ぎしたのですが…。


日本からのアクセスが出来なかったはずが今日見たら…

普通にアクセスできる笑

なんだよー。いろいろかいくぐってキャッシュバック(27,000円程)受け取ったのにぃー!

という訳で8/21現在、普通にキャッシュバック受け取れます(涙)

しかも受け取りの手段が増えている…。

iTunesでの受け取りが可能に。

マジか!!しかもなんとなく率がよさそうな雰囲気。

改めて海外サイトの不安定さを感じます。とはいえいつ受け取れなくなるかっていう不安もありますので、

元々ないものではありますけれども、こまめにサイトをチェックしてあまり貯めこまない事をおすすめいたします。

また受け取れなくなるような事がありましたら、裏ワザ公開します。

私が有料で裏ワザ公開しようと思ったらコレ笑 私の念が強すぎるんだろうなあー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?