写真_2017-08-31_10_29_29

2017年夏の終わり。久々の夫婦のLINE公開

ただ今別居中の私たち夫婦。いや、嘘です。夫が田舎へ長期帰省中のため、別々に生活しています。

結婚当初は長期出張が多かったうちの夫。こんな感じの生活だったなあーと懐かしさ半分。

かれこれ2週間?いや3週間?離れていますが、一緒に居ても居なくてもあんまり変わりません。

だって、うちの夫婦の会話って普段からLINEなんですもの。

というわけで、数日前のLINEを。

ウーパールーパーハウスと言われている実家のウーパールーパーの画像をね。

このようにね。

送ってくるわけですよ。

ご覧のとおり私は一言も発しておりません笑

7匹だそうです笑

そういえば…。

ひたすら鳩の写真を送ってきたこともあったな。

ん?ウーパールーパーの繁殖でもするのかな…。

芋じゃなくて?ウーパールーパー?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?