見出し画像

【BUYMA】夏だ!バイマだ!お勉強会のお知らせです。

夏休み終わりました。昨日から通常運転でお仕事しております。

仕事始めなのに、夕方から新宿へでてお笑いライブを見てきました笑

なんとこのライブを見始めて4年。見始めたころは無名だったサンシャイン池崎さんも今や、テレビで見ない日はないくらいの売れっ子に。

4年も経てば色々変わるんだなーと。私はこの4年でどれだけ変わったのだろうか。

マイルはかなり貯まった…。

さてさて本題。

一緒にバイマのサポートコミュニティを運営しているパートナー♂、ホリエ氏が8月26日(土)にバイマの勉強会をすることになりました。

初の単独でのお勉強会。

10名限定の狭き門。

しかも5,000円という破格の金額。

もうちょっと高くてもいいんじゃないの?と突っ込みを入れたくなるお値段です。

私たちは、超地味にアンダーグラウンド的な感じでコミュニティを運営しております。

私とそのパートナーのホリエ氏との付き合いは4年ほどになります。

私が前述いたしました「ノーセンスユニークボケ王決定戦」というお笑いライブを見てきた年数と同じ4年。

同じ輸入ビジネスのコミュニティIBCで知り合いました。

私より1年位後からバイマを始めましたけど、一瞬で追い越されました笑
F1みたいな感じですよ。ホントに一瞬。シューっとあっという間に。

サラリーマンをやりながら少ない時間で効率的にぐんぐん売り上げを上げていき、いつの間にか会社を辞め独立。

今やバイマ内でもランキング上位に入るように。

尊敬するパートナーであり、信頼できる同志でもあり、えっと、えっと…。あとはなんだ?笑

私と違って再現性の高い稼ぎ方のノウハウをしっかり持った人です。
んでもって、ものすごく面倒見の良いお兄さんです。(かなり私より年下だけども)

スタートしてから4年。ずっと稼ぎ続けているというところが素晴らしい。
バイマって辞めちゃう人が多いんですけれども、稼ぎ続けられるってすごいこと。

バイマをスタートして伸び悩んでいる人は特に、
続ける事の大変さを知っているような気がします。

彼は最初からブランドに詳しかった訳ではありません。0の状態から始めたにもかかわらず、私の目の前を、シューーーっと一瞬で通り越し、遠い彼方へ行ってしまわれました。もう背中すら見えない…。

私にはできない圧倒的な作業量。柔軟な物事の捉え方。

現役のランキング上位のプレイヤーから聞ける話って勉強になる事ばかりなはず。

私も彼という仲間が居たから続けてこれました。情報交換しながら私自身、成長できたと思います。

いやホント、ホリエ氏がいい奴でよかった…。

いや、バイマって不思議なものでどんなに教材にお金をかけても稼げない人は全く稼げません。でも相談できる仲間が居るとノウハウ的なものを持っていなくても意外と稼げます笑 

バイマは孤独な作業なので励ましあったり情報交換できる仲間がいるだけで結構違います。いや、かなり違います。だって私がそうだったもの。

今バイマをやっているのに、伸び悩んでいたり、始めようしたけれどもどうしたらいいのかわからない人、バイマが気になっている人…。

仕事を無性に辞めたい人。プラスアルファの収入が欲しい人、なんか良くわからないけれども変わりたい人…etc。

定員10名という狭き門ですが、皆様のご参加お待ちしております。(私がやる訳じゃないんですけれども…)

詳細はコチラです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?