見出し画像

BUYMA的『ウォーキングデッド』な日々

BUYMAの作業に集中したいとき、私にとってHULUの存在は欠かせません。

実はわたくし、BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)に掲載された事があるのですが、そのBIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)の取材時もそのことについて語っています(笑)

表紙の下にちょこんと写っているのが私です。

正直バイマの作業は孤独で地味な作業が続きますので、

強い気持ちがないと根気よく作業はできません。

私が大きく売り上げを上げられたのは24(TWENTY FOUR/トゥエンティフォー)の存在と言っても過言ではありません。

パソコンにサブモニターをつけて、サブモニターで動画を楽しみながら、

仕事をするという事を繰り返していました。

正確に言うと、仕事をしなくてはいけないので、8割音で楽しむ感じです。

席について仕事をしないと、24(TWENTY FOUR)を見る事ができない超どうでもいいルール(笑)

続きを観たい(正確に言うと聞きたい)ので、席について作業しなければ、続きの話を知る事が出来ません。

バイマは自分との闘いです。

サボるかやるか。

サボるかやるか。

サボるかやるか。

なのです。

24(TWENTY FOUR)を聞きながら作業をしていて、たまにモニターを見てみると、

ジャックが大変な事になっている事が多々ありました。

結局何度も同じエピソードを観ることになるのですが…。

最近もちょっとパソコン作業が多くて、強制的に自分をパソコン前に座らせるため、Huluの登場です。

いろいろ悩んで、

ウォーキングデッドをチョイス。LOSTと迷ったのですが…

これです。これ。

相変わらずのヒアリング視聴なので、登場人物がなんでいなくなったのか、たまにわからなくなりますが、とりあえず、エピソード3に突入しました。

名前と顔が一致するのに時間がかかります。BGMとして聞いているので(笑)

ダリルはカッコイイです。

ウォーキングデッドのエピソードは全部で8。

しばらく私のウォーキングデッドな日々は続きます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?